ポストカード

2017年一発目のイベントも無事終わり一安心の店長です。
一息つく間もなく2週間後には次のイベントが待っております!

年明けから着々と準備はしていたのですが昨年からずーーっと
課題となっていたのがポストカード用の撮影でした。

3pondSは活動を始めた時からカードを作りつづけています。
季節のご挨拶やネットでお買い物をして下さった方へお礼を書いたり、
イベントで差し上げたり…などなどいろんな場面で大活躍をしております。

FullSizeRender_201702170041345aa.jpg

写真は今まで作ったカードの一部です。
過去に作った何種類ものカードの枚数を考えると驚くほどの数になりました。
それだけ3pondSは沢山の方々と出会えたんだなあと感慨深くなります。

常に新しいものを作る!
が基本のカードですがこれがまた結構大変なんですよ、奥さん!
新作も裏ワザを駆使して撮影しました。
きっと出来上がったカードにはそんな感じは全くしないでしょう…

FullSizeRender_201702170105124f8.jpg

でもいいんです!
気にしないんです!
3pondSのポストカードを手にした方が
「なんかいい感じ」と思っていただければ幸せですよ。

3pondS新作ポストカードは次回のイベント「パンのフェス」で登場!(のハズ)
お楽しみに~


店長

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

3pondS

Author:3pondS
オリジナルの紙モノ&布モノ。雑貨を企画・デザイン・制作・販売を行なっています。あるといいな、あると嬉しいなというグッズをみなさんにお届けできるよう躍進中♪

twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード&more...
QR
RSSリンクの表示