使ってみた その1

ヨコハマデビューのふじさんですが
もとは「さんかくポーチ」として発売していました。

使っていない時はたたんで四角。
使うときは三角。

DPP_0005.jpg

この三角の形を生かして楽しいものが出来ないかしら…

という訳で「さんかく=ふじさん」という発送から生まれました。
単純かしら?
いや!いいじゃないですか!
単純 大いに結構!

可愛いポーチは世の中に沢山あるけどたまには面白いポーチも
良いではないでしょうか!


とりあえずふじさんに色んなモノを入れて使ってみました。


一番定番な使い方だと思います。

DPP_06006.jpg

みずたまふじさんをパカッと開けてみると
お菓子が入ってました。

DPP_06007.jpg

お友達にお菓子をあげる時も受けること間違いなし!

写真に写っているお菓子は全てポーチに入っていたものです。
意外と入りますよ~

あ、注意点がひとつ。
中は裏地が(柄は何種類かあります)付いてますが布製なので
これから暑い季節になると溶けてしまうお菓子はキケンです。
お洗濯できる素材ですがお気を付けて~


週末のヨコハマハンドメイドマルシェ2015で新発売の
ふじさんポーチ!
まだまだいろんなモノを入れてみましたよ。
お楽しみに!

つづく


店長



eventmap.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

3pondS

Author:3pondS
オリジナルの紙モノ&布モノ。雑貨を企画・デザイン・制作・販売を行なっています。あるといいな、あると嬉しいなというグッズをみなさんにお届けできるよう躍進中♪

twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード&more...
QR
RSSリンクの表示