プレス4号配布中です!

ネットでお買い上げいただいたお客様に同封しているプレス。
4号ができあがりました。

press4.jpg

UTme!のことやサマーセールについてお知らせしています。
内容はWEBでも公開しています。


見られる方はコチラからどうぞ。



WEBを更新しました。

夏の一大イベントが終わり、WEBを更新しました。

web0727.jpg


そして、来週にはもうひとつの夏のイベント!
内容はまたこちらでお知らせします♪

どうぞお楽しみにーー


>>3pondS WEBはコチラからどうぞ

UTme!マーケットでTシャツコレクションを発売しました。

utmestore.jpg

フルカラーでしっかりしたTシャツで製品化を目指して、
期間限定でユニクロのUTme!マーケットにTシャツコレクションを公開しました。
正直、自分たちにはちょびっとのデザイン料しか入らないんですが、
3pondSのオリジナルプリントを着てもらえたらいいなという思いで発売です。


utt.jpg

デザインは32種類も作っちゃいました。テヘヘ。

TシャツはユニセックスでXS〜XL、
今年らしい女性用WOMENビックTがS〜L、
子供用も110〜150とさまざまなサイズをお選びいただけます。

3pondSで大人気のパンシリーズや
この夏ブレイクのアイスキャンデーデザインももちろん出品中。

Tシャツ以外にも
厚手で大きめのトートや
ポロシャツやパーカーのバックプリントにもなるらしいですよ。

ぜひぜひ見てみてくださいね。



→3pondS @UTme!マーケット

HMJ2016!ありがとうございました!

fc2blog_20160724213633bb8.jpg


2日間、無事に終了しました。
会場に、ブースに、足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました。
また、近隣のブース出展者のみなさん、大変お世話になりました!
ネット販売にはない対面ならではのコミュニケーションはとても楽しく、いろいろと感じることもあって、また次へのステップやパワーになります。
他、出店者同士での交流でも勉強になることもとても多かったです。
収穫の多い2日間でした。
本当にありがとうございましたー‼️

本日より2日間!東京ビッグサイトでお待ちしています。

pao.jpg

*本日&明日!*HandMade in Japan Fes 2016*
HMJ2016(ハンドメイドインジャパンフェス2016)
7/23日(土)&24日(日)11:00~19:00
@東京ビッグサイト東1・2・3ホール ブースNO.I-132


ぜひみなさんいらしてくださいね。
2日間、3pondS一同、ブースにはりついてお待ちしております〜♪


hmj.png

イベント会場に来られる方へ

今年のHMJ2016はいままでよりも更に規模が大きくなっているそうなので
かなり見応えがあるかと思います。

動きやすい服装で・歩きやすい靴で・アンテナを張って・でも気軽に
ぜひいらしてくださいね!

3pondSのブースは入場口入って左手。
ステージやフードブースのある方の真ん中あたりにおります。
ただ広い会場でわかりにくいですが、一応、MAPを掲載しておきます。

HMJmapto3pondS.jpg

入場口から3pondSブースまでの道のりアップです。

HMJmapto3pondS2.jpg

いまひとつ距離感がわかりませんが、案外「あ、いた!」ということになるかと思いますよ。

他のブースを見てぐったりする前に寄ってもよし、後からじっくり来るもよし。
何度来てもウエルカムですよぅ!


いよいよ明日から!
どうぞよろしくお願いいたします!!

hmj.png

イベント限定アイテム紹介・その4

まだあるんですよ。
限定アイテム。

「作りすぎじゃね?」とおっしゃいますな。
イベントはお祭りですから!
浮かれてしまうのも仕方のない事なんです!

という訳で…

IMG_0445.jpg

はいランチトートです!

レギュラーアイテムにもランチトートはございますが
限定アイテムは紺の生地がポイントの大人な感じになっております。
一番の売りはパンのプリント部分がポケットになってます!
便利!
素敵!


ちなみに裏は…

IMG_0446.jpg

こんな感じです。

このランチトートはチョココロネ・クリームパン・あんパンの
3種類をご用意してます。
店長はあんパン押しですよ!

殿方にも持っていただきたいこのトート。
プレゼントにもいいんじゃないかしらと思っています~
数量限定ですよ!
早いモノ勝ちですぞ!


hmj.png




イベント限定デザインのヒミツ♪

イベント限定Tシャツ&トートバックのプリントですが

etee.jpg

何て書いてあるの?と聞かれます。
ええと・・・

書いておいてなんですが、読めないんですよねぇ。てへへ。

こちらポルトガル語となっております。

今回は8月にオリンピックで熱くなるブラジル・リオデジャネイロをイメージして
ポルトガル語を使ってみました。

etee2.jpg

下の方はイベントの開催日などなどですが、
上の文章の内容はといいますと

(翻訳)
 私たちはこの夏、
 パンとアイスキャンデーをモチーフとした
 可愛いグッズを作っています。

・・・となっているはずです!

翻訳ソフトでいきなりポルトガル語にしても合ってるかわからなかったので
英語にしてから、翻訳ソフトを使ったりして。

ラテンなノリで作ってみました。

またTシャツでは文字のバックに黄色で波のような模様が描かれていますが
これもラテンで明るいウエ〜ブなイメージで作成したのですが
実は3という文字の連続になってます。

3pondSの3。活動3周年の3を表してキモチを混めました。

しかーし、
そんな意味など全く関係なく
ただただ気に入っていただけたらいいなぁと思ってます


いよいよ今週末のイベントでお目見えします♪

hmj.png


どうぞよろしくお願いいたします!

イベント限定アイテム紹介・その3

Tシャツ・トートバッグと続いて次はこちら

03_201607172126161d2.jpg

これは一体なんでしょう?
実はクラッチバッグです(笑)
いやクラッチバッグでも使えるしバッグinバッグでも可です。

二つ折りになっておるので広げると…

02_20160717212614d12.jpg

こうなってます。
真ん中にファスナーがついておりますよ。
結構モノがはいりますよ。

実はこのクラッチバッグのサイズが…

01_20160717212613ee5.jpg

大きいんです!

隣にフラットポーチを置いてみましたがこの差。
二つ折りの状態で30㎝×20㎝なんですよ~
え?写真じゃ分からない?
ではイベントお出で下さいませ!
テーブルの上にどーんと鎮座していますよ!

そしてひとつ重要なことはこのクラッチバッグ
チョココロネ、塩バター各1個ずつしかありません!
まさにイベント限定!
早いモノ勝ちですぞ!

hmj.png

イベント限定アイテム紹介・その2

イベント限定Tシャツにつづいて、トートバックです。

et2.jpg

Tシャツに入っていた文字部分を水玉トートにプリント。
夏らしいデザインで、当日イベントでお買い物したものをいれて
すぐに使っていただくのがオススメです。

水玉はブルーのみですが、プリントは赤と黄色の2色をご用意しました。

et1.jpg

こちら枚数限定で追加生産ができないため、売り切れ次第、終了となりますー


hmj.png

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

3pondS

Author:3pondS
オリジナルの紙モノ&布モノ。雑貨を企画・デザイン・制作・販売を行なっています。あるといいな、あると嬉しいなというグッズをみなさんにお届けできるよう躍進中♪

twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード&more...
QR
RSSリンクの表示