ありがとうございましたー。

HMJ、1日をやりきりました。
みなさん、本当にありがとうございました。
レポートはまた別でUPさせていただきます。
ひとまずお礼までー。



撤収後、会場そばでビール。
クタクタだったので一杯で終了でしたが、
皆さんのおかげで大変おいしいビールでした。


開店です。



本日開店しましたー。
みなさまのお越しをお待ちしています💕

HMJ 東京ビッグサイト 19:00まで F-85ブースにて

いよいよです


荷物の用意が完了しました。

日付変わって本日、イベントです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


HMJ 東京ビッグサイト 11:00~19:00 F-85ブース

いい気になってないかい!?

イベント限定デザイン、プリントをもっとしたくなって・・・
keip.jpg
蛍光ピンクインクを追加で購入してきて、プリントしてみました。
数枚ですが増やしてみました。

プリントが楽しくなってきた今日この頃。
いい気になっているような、ないような。

当日しか販売しないものなので、完売を目指しますーーー!

ちなみに今まで明かしていませんでしたが(書き忘れていただけですが)
トートバックは500円。Tシャツは1000円で販売します。
サイズ・カラー関係なくです。

その代わり、ハンドプリントならではのカスレやミスプリはお許しくださいませ!

プリントアイテムは数が多く作れなかったので
気になっている方は、お早めにぜひぜひぜひ!!


logo_small.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ハンドメイド イン ジャパン フェス 2014
 7月20日(日)11:00~19:00 @ 東京ビッグサイト
 ブースNO.F-85にてお待ちしています~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・logo_small.jpg

レイアウトを考えてみたわけです。

イベント当日みなさんの目に少しでも商品がとまるようにと
オーナーんちでテーブルの上のレイアウトを考えた昨日。
layout.jpg
ちゃいちいスペースに慣れているせいか、意外と広いよ!と声をあげる私たち。
しかし多分当日はもっともりもりになります。
もりもりの中からぜひお好きなものを見つけてもらいたい。

少しでも目にとまりますように〜



logo_small.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ハンドメイド イン ジャパン フェス 2014
 7月20日(日)11:00~19:00 @ 東京ビッグサイト
 ブースNO.F-85にてお待ちしています~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・logo_small.jpg

イベント限定Tシャツ

「ハンドメイド イン ジャパン フェス2014」出展を記念してTシャツを作りました。

スタッフT

デザインをおこして、シルクスクリーン版を制作。手作業でプリントしました。
当日はオーナーと店長はこのTシャツ着用でお出迎えします。
せっかくなので各色1枚づつだけ当日販売もしようかと目論んでます。

売れるかどうかはともかく、ともかく・・・

logo_small.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ハンドメイド イン ジャパン フェス 2014
 7月20日(日)11:00~19:00 @ 東京ビッグサイト
 ブースNO.F-85にてお待ちしています~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・logo_small.jpg

準備中!

イベントも近づいてきました!

オーナーと必要なものを買い出しに行きました。

備品を作ってるのですが隅っこにチーム名を入れてみました。



これなら忘れ物しても大丈夫ですよ!

さあ当日まで頑張りますよ~




店長

男子に向けて!?

オーナーは紙モノ担当ですが、今回は布モノもちょいと作っております。

文具T&トート

ノート制作の時に作った文具モチーフを使って
Tシャツとトートバックを制作してみました。

これはクールだし男子向けかしらんと男子TシャツS/M/Lにプリント。

シルクスクリーンで手刷りのため、ムラムラなどがありますが
味だよ、味!味!味!と強行突破です。

写真のもののみの限定発売ですが、
反応が良かったらイベント後にまた手刷りしようかなと目論んでます。
・・・というより、売れるといいなあ、が本音ですけどね。

logo_small.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ハンドメイド イン ジャパン フェス 2014
 7月20日(日)11:00~19:00 @ 東京ビッグサイト
 ブースNO.F-85にてお待ちしています〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・logo_small.jpg

お買い上げありがとうございました!

先日、minne
はにかむノート(ピンク)をお買い上げいただきました。
ありがとうございますー

ノート ハニカムピンク
ノート ハニカムピンク

こちらのノートは次の日曜日のイベントにも出品します。
ぜひお手にとってご覧ください。
(表紙だけでなく、ノートを開いたところのプリントが自慢です♪)

logo_small.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ハンドメイド イン ジャパン フェス 2014
 7月20日(日)11:00~19:00 @ 東京ビッグサイト
 ブースNO.F-85にてお待ちしています〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・logo_small.jpg

トートバック作りました



今回のイベント限定グッズ、トートバックです。

シルクスクリーン印刷で、手作業のため
プリントがカスレていたりするのは味ということで❗️❓

写真の4点のみの予定ですので、どーしても欲しい方は予めメッセージやコメントで予約も受け付けます。

あ、かなり軽めのうすうすトートバックなので実際に見てからやーめた、もありのゆるい予約でOKですよ💕


ハンドメイド イン ジャパン フェス 2014
7月20日(日)東京ビッグサイト
F-85ブースにてお待ちしています❤️


カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

3pondS

Author:3pondS
オリジナルの紙モノ&布モノ。雑貨を企画・デザイン・制作・販売を行なっています。あるといいな、あると嬉しいなというグッズをみなさんにお届けできるよう躍進中♪

twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード&more...
QR
RSSリンクの表示